vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ★消しゴムはんこ
CATEGORY ≫ ★消しゴムはんこ

サークル用のはんこをホリホリしてみたけど


皆さん こんにちは(*´∀`人 ♪



次回のはんこサークルの
はんこをお試しでほりほりしてみました~





IMG_7650.jpg








サークル、お教室用のダウンロード図案
やまだ先生の図案を使わせていただきました

丸の中にも模様がありましたが
そこも彫るとかなり時間がかかりそうなので
省いちゃいました(´∀`*;)ゞ






複雑模様のはんこを彫ってみよう♪というテーマなのですが




IMG_7651.jpg






なんですか~



これ



難し過ぎる~((((;゚Д゚)))))))





メンバーさんには難しいかな





てか





私でも時間かかったので





せっかく彫ったのですけど





違う

もっと時間かからなさそうな

複雑模様にします(゚△゚;ノ)ノ









来年1月の第18回佐野いちごサークルの参加者
募集中です♪

詳細はこちらの記事をご覧くださいね・・・





今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で






やっぱ記事更新しないとランキングも下がっちゃいますよね
こっちのBLOGサボリ過ぎですね(笑)
少し上がってきて嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







イベント明後日ですよ♪サンタさんや雪だるまやもろもろはんこ

皆さん こんにちは♪


ワタクシゴトですが

孫娘のKちゃん
今月22日で3ヶ月になりました~

そして先日寝返りしてる動画を
次男がラインで送ってくれて


ビックリw( ̄o ̄)w



寝返りってそんな早く出来ちゃうんでしたっけ?

子供の成長って早いですね(´∀`*)


その姿が可愛くて
何度も何度も見ちゃう

vanillaばぁばなのでした(笑)






さて・・・本題です♪


先日お知らせしましたイベントまで2日

そう!あさってです






イベントに持参する品を
沢山UPしようと思っていたのですが



なかなかUP出来なくてすみません(;_;)




消しゴムはんこも
写真撮る前にラッピングしてしまったり・・・




まだラッピング前の物が数点あるので
今日はそれを紹介させてくださいね♪








ちょっとぽっちゃりのサンタクロースはんこや


IMG_7477.jpg






細めのサンタはんこや

IMG_7478.jpg







 vanilla*koubou 定番の雪だるまはんこや

IMG_7474.jpg







グラニーバッグはんこや

IMG_7475.jpg






トイプードルはんこなど・・・お持ちしますね

IMG_7476.jpg




どなたかの目に留まって頂けますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪












イベント出展

Design Rock Fes

2015年10月31日(土)
10:00~17:00

会場★ららん藤岡(道の駅ふじおか)


o0430060813445813109.jpg



ブースNo18 でお待ちしております


H27_10_31配置図









★第17回佐野いちごサークル参加者募集中です

詳しくはこちらから・・・
皆さんと一緒にホリホリ楽しみましょうね
参加お待ちしています((^∀^*))





今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは・・・この辺で








にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












赤ちゃん女の子はんこやバンビはんこ

皆さん こんばんわ♪


ちょいとお久しぶりの消しゴムはんこです
(゚∀。)アヒャ



全身バンビちゃんと

IMG_7427.jpg





赤ちゃん女の子

IMG_7428.jpg



前に男の子赤ちゃんをホリホリしたので
今度は女の子を彫ってみました~♪





こちら二つともイベントにお持ちいたしますね^^

まだまだホリホリ頑張りまぁ~す\(^o^)/






イベント出展

Design Rock Fes

2015年10月31日(土)
10:00~17:00

会場★ららん藤岡(道の駅ふじおか)





今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは・・・この辺で




にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












お月見はんこ


皆さん こんばんわ♪

またまたご無沙汰してしまいすみません



すっかり涼しくなってきましたが
このまま秋になると思いきや
また週末には暑くなるらしいですね






さてさて

久しぶりに消しゴムはんこホリホリしました(笑)



来月の消しゴムはんこサークル用のはんこです




いつも仲良くさせていただいているブロ友さんであり、
JESCAのクリエイターのわたなべ先生が


9月のテーマでお月見はんこをUPされていて
和紙に捺してフレームに♪♪というのをBLOGやインスタでUPされていました


わたなべ先生に真似っこさせてもらってもいいかお聞きしたら
快くOKしてくださって

私も9月のはんこサークルは
「お月見はんこで和紙に捺してフレームに飾ろう」
を開催したいと思っています






うさぎはんこや
お月様はんこ

おだんごはんこや
すすきはんこ


こんな風に彫ってみました~♪


IMG_7166.jpg








そしてこのお月見はんこ
数種類を和紙折り紙に捺すと




IMG_7167.jpg






画像だとわかりずらいですが

キラキラしてますよ









こんなフレームに入れても素敵ですね


IMG_7168.jpg







IMG_7165.jpg







8月はサークルお休みしてしまったので
9月は是非とも皆さんに参加いただけたら^^と思っています



新メンバーさんも少しずつではございますが
増えてきておりますので


新メンバーさんもご都合合います時には
どうぞお気軽に参加くださいね






また改めて 別記事で
9月の消しゴムはんこサークルの詳細をUPしますね~♪








今日もご訪問ありがとうございました

それでは・・・この辺で





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




住所枠はんこ★プレゼント用

皆さん こんにちは~♪


関東地方も梅雨明けして
いよいよ夏本番て感じですね

も~すでに暑い日が続いていますが






vanilla家 実は今マイホーム計画の話しが進んでおります
この3連休も住宅展示場に家を見に行ったり


検討してる住宅会社で実際におうちを建てたお友達の家に
おうちを見せてもらいに行ったり


住宅会社のスタッフさんが
うちの土地を見に来たり・・・・・


そんなマイホームざんまいの3日間でした



大変だけど大きな買い物なので
ゆっくり真剣に悩みながら
検討して決めていけたらなぁと思ってます





IMG_7005.jpg



ということで
長男夫婦と一緒に住むので
二世帯住宅になります




色んな意味で楽しみです









さてさて・・・本題です


先日いつも仲良くさせていただいているブロ友さんに
気持ちながらのプレゼントとして
消しゴムはんこを送りました





発送物など良く利用する方には
こういうはんこが良いんじゃないかと思い


住所枠はんこを~




IMG_6990.jpg








そして

こちらのはんこで
ラベルシールシートを使ってシールも作りました~



クラフトラベルシールシート白いラベルシールシート




両方ともフリーカットラベルの用紙なので
好きな形にカットして使えて便利ですね



IMG_6991.jpg




時間ある時にペタペタ捺して置いて
ハサミで周りをちょきちょき~

数枚ストックして置くと
使いたい時にすぐ使えていいですよ~






はんことシール無事にお届け出来て
喜んで頂けたようで良かった良かった









今日もご訪問ありがとうございました

それでは・・・この辺で





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村