vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ 男の子BABYはんこ

男の子BABYはんこ

皆さん こんばんわ♪


昔々(笑)息子たちが小さい頃に
私、育児日記というものを毎日書いていたんですけど・・・


押入れをちょっとがさごそしていたら
あったのでパラパラ~っと見ていたら


長男が赤ちゃんの時の日記に
イラストが描いてあって


なんか可愛くてはんこにしてみましたぁ~





少し手直ししましたけど
こんなイラストでした




ちょうどお座りが出来た頃でこんな風にちょこんとおすわりしてると思ったら
後ろにデ~ンとなっちゃったり・・・



DSC_5686.jpg



赤ちゃんの時って
カバーオールっての


あんよまですっぽりはいるやつ

こういうの着せてますよね

着ぐるみみたくて可愛いですよね

足の裏には滑り止めのポツポツがついててね(笑)





わぁ~懐かしい~~~





男の子BABYを彫ったので女の子もホリホリしてみようかしらん











今日もお付き合い頂きありがとうございました

それでは・・・この辺でっ





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




イベント出展のお知らせ

BonMarche100人展 Vol.9
★10月26日(日)
★10:00~17:00
★会場・道の駅うつのみや ろまんちっく村
栃木県宇都宮市新里丙254
雨天決行
vanilla*koubou&れい
ローズハットAエリアNo81


★主催・株式会社Seeders
詳細はこちら・・・★★



第5回佐野いちごサークル開催のお知らせ
★10月29日(水)
★10:00~12:00
★佐野城山記念館
★ハロウィンはんこを彫りコースターに捺してコピックで色塗り
オリジナルコースターを作りましょう

詳しい内容はこちらの記事をご覧くださいねっ・・・

Comment

No title
編集
可愛いー(´∀`)
是非女の子バージョンもみたいです!!
2014年10月05日(Sun) 18:09
由貴さんへ★
編集
コメントありがとう~♪
可愛いですか~ありがとです^^
女の子バージョン考えてみますねっe-51
2014年10月06日(Mon) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL