vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★未分類 ≫ Instagram

Instagram

皆さん こんにちは~

昨日は次男&麻ちゃんの所へ

長男&美ちゃん 私、パパの4人で遊びに行って来ましたぁ~
なかなか6人で揃うことないので
みんなでワイワイとおしゃべり出来て楽しかったです






実はワタクシちょっと前から
 Instagram 始めましたぁ~



まだ始めたばかりでよくわかってないんですけど(笑)

BLOGよりも早く消しゴムはんこのUPとかする場合もありますので
良かったら覗いて見てもらえると嬉しいです


vanilla74330で検索してくださいネッ



FC2にはまだあまりお友達いませんが
インスタやってる方いましたら
もし良かったらフォローしてくださいね~♪♪


フォローしてくださる場合
インスタグラムIDだとどなたかわからない方もいますので
コメントででもBLOGハンドルネーム教えてもらえたらありがたいです



すでにアメブロブロ友さんでインスタやってる皆さんから
フォロー頂いて嬉しい限りです


皆さんのお写真も興味あるので是非是非~
よろしくお願いいたしまぁ~す






今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは・・・この辺でっ





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




イベント出展のお知らせ

BonMarche100人展 Vol.9
★10月26日(日)
★10:00~17:00
★会場・道の駅うつのみや ろまんちっく村
栃木県宇都宮市新里丙254
雨天決行
vanilla*koubou&れい
ローズハットAエリアNo81


★主催・株式会社Seeders
詳細はこちら・・・★★




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL