vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ 栗坊とリンゴちゃんはんこ

栗坊とリンゴちゃんはんこ



皆さん こんばんわ♪



秋って食欲の秋っていうくらいですから
美味しい食べ物たくさんありますよね

秋の味覚と言ったら何を想像しますか~?



やっぱとか松茸とか・・・ですかね?

あとは果物も美味しいの沢山ありますよね





そこで秋っぽい(笑)こんなはんこを作ってみました
これまた新作ですよん






まず栗坊はんこ~


DSC_5636.jpg







そしてりんごちゃん

DSC_5637.jpg






くりにもリンゴにもお手手と足をつけてみました~
なんかね、これお手手を繋げて捺したら可愛い~かもね




他の果物や野菜もホリホリしてみようかしら
いろんな果物や野菜ではんこ作ってシリーズ化しちゃおうっかな?












明日から3連休ですね~♪
vanillaはパパと次男&麻ちゃんのおうちへ遊びに行こうと思っています
フフッ楽しみ

皆さんもニコニコな週末を~



今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは・・・この辺でっ





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




イベント出展のお知らせ

BonMarche100人展 Vol.9
★10月26日(日)
★10:00~17:00
★会場・道の駅うつのみや ろまんちっく村
栃木県宇都宮市新里丙254
雨天決行
vanilla*koubou&れい
ローズハットAエリアNo81


★主催・株式会社Seeders
詳細はこちら・・・★★




Comment

編集
かなりお久しぶりです☆
私がblogから離れてる間にFC2に移られたんですね~!

くりとりんご可愛い(´∀`)
シリーズ化したらすごく可愛いと思います!

私もblog復活しようかな~σ(・_・)
2014年09月13日(Sat) 17:56
由貴さんへ★
編集
由貴さぁ~ん!こんにちは♪とってもお久しぶりですね^^
BLOG更新なかったので元気かな?って思ってました

消しゴムはんこ関連の記事だけFC2に書こうと思ってはんこ記事だけ分けました♪
日常の記事は変わらずアメブロで書いてますよv-290

くりとりんごはんこ可愛いと言って頂き嬉しいです♪
シリーズ化したら可愛いですか?調子に乗ってやってみようかしら~(笑)

またこちら覗いてくださいネッ
由貴さんコメント嬉しかったです^^ありがとう~♪

2014年09月15日(Mon) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL