vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★消しゴムはんこ ≫ 住所枠はんこポスト

住所枠はんこポスト


皆さん こんにちは

なんですか?今日!!夏が戻ってきたかのように暑いvanilla地方です
涼しかったりまた暑くなったり・・・
体調崩しますよね

皆さんもどうぞお気をつけあそばせ♪







前記事で住所枠はんこ、失敗しちゃったと言いましたが
なんとか調整して完成しましたぁ~





DSC_5605.jpg






シンプルな住所枠はんこ
ポストだけ入れました~







消しゴムはvanillaご愛用
赤い櫻花さんコラボほるナビ


DSC_5606.jpg






住所枠(宛名)はんこは毎回結構聞かれるので
何種類か持参するようにしています♪



こちらのはんこも100人展にお持ちしますね~
どなたかのお気に入りになって貰えたら嬉しいです









今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは・・・この辺でっ





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




イベント出展のお知らせ

BonMarche100人展 Vol.9
★10月26日(日)
★10:00~17:00
★会場・道の駅うつのみや ろまんちっく村
栃木県宇都宮市新里丙254
雨天決行
vanilla*koubou&れい
ローズハットAエリアNo81


★主催・株式会社Seeders
詳細はこちら・・・★★



Comment

No title
編集
vanillaちゃん♪こんちゃ(。≧ω≦)ノ
今日は涼しくて過ごしやすいね(*^_^*) vanillaちゃんちの方はどうかな?
住所枠、シンプルなのも持っておくといいねッ☆彡
目上の人にお手紙を出す時とかにもオールマイティーに活躍しそうッ。。♪
深く彫ってある白い面(なんて言うんだろ、、)が綺麗でさすがvanillaちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆
私はいつも、印刷したラベルの物をつかっているけど、手作りの住所枠って温かみがあっていいなぁ。。♪


2014年09月07日(Sun) 14:07
TOMOちゃんへ★
編集
TOMOちゃん♪こんばんわv-238
返事遅くなってごめんね
コメありがとう~♪

この日は蒸し暑かったよ

そそ!シンプルなのもひとつあると年齢関係なく使えるよね♪
さすがだなんてウフフッ照れるよ~(*゚▽゚ノノ゙☆
なかなか完璧じゃないけど、なるべく綺麗に彫れるよう努力しているよ♪

印刷ラベルはお手軽でいいよね!私もブライスを印刷して作ったりした事あるけど
プリンターのインクってすぐなくなるのよね~減りが早いのv-356

はんこペタペタも手間はかかるけど味があっていいでしょv-410
2014年09月09日(Tue) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL