vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ きのこメッセパンダはんこ

きのこメッセパンダはんこ


皆さん こんにちは~


ひとことメッセージが書けるはんこ
今度はきのこ枠にして横にパンダさんを入れてホリホリしてみました~♪




DSC_5575.jpg




うんうんやっぱ、昼間写した方が明るく綺麗に撮れますね(笑)






きのこ枠も以前1度だけ作ったことあったのですけど
りんご枠よりきのこ枠の方が早くお嫁に行きました


vanilla的にはりんご枠の方が絶対可愛いと思ってたのですが(笑)
手に取るお客様の思いはそれぞれで・・・



これは売れ残っちゃうかな?と思ってたはんこが一番早くお買い求めされたり・・・

これは凄く可愛く出来たし早めにお嫁に行って貰えるかな?と思ってるのが
なかなかお嫁に行けなかったり・・・



人によってそれぞれなんだなぁ~とイベントに出させて貰うと
つくづく感じます
それが面白いところだったりしますが・・・ねっ




自分の好きなものだけ作ってればいいもんだというわけでもないんだと
思い知らされます



でも消しゴムはんこの場合は作風を変えるというのは
難しいことだと思うんですね

色んなジャンルのイラストが描ける人なら全然難しくないことだと思いますが・・・


こんなはんこが作りたい!と思っていても
図案の元になる絵が描けなければ
どうにもこうにもならないんですよね


イラストを描くのが上手でお仕事にしてるお友達がいるので
上手に描けるコツを
ちょいと聞いてみたいと思いまぁ~す(笑)











今日もご訪問ありがとうございました
それでは・・・この辺でっ





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL