vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★消しゴムはんこ ≫ ジョーロと葉っぱなはんこ

ジョーロと葉っぱなはんこ



皆さん こんばんわ





消しゴムはんこの写真を撮る時は
必ず昼間撮る様にしてますが・・・


なぜなら夜写すと良く撮れないからです




なので
なんだかうす暗い画像になってしまいましたが
許してねっ



あっ!!印面 茶色いスタンプインクがついたままできたないですけど
これまたスル~ッと(笑)見てね


DSC_5570.jpg




ジョーロ?にお顔を入れ、
下にはツタの葉っぱを入れてはんこにしてみました~




イベントに出る度に
全部じゃないですけど・・・
なるべく新しい図案を考えて
ホリホリして新作を何点か持参出来るようにしていますが



新しい図案

う~ん、なかなか浮かんでこない
てか、描けない時があります


すいすい描ける時もあるんですけどね



そそ!この前 夢ではんこの図案描いてました私(笑)


寝ていてもはんこから離れられないってどんだけ~





皆さんはそんなことありませんかぁ~











今日もご訪問ありがとうございました
それでは・・・この辺でっ





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL