vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★イベントのお知らせ ≫ ボンマルシェ100人展VOL9ブース表・訂正有り

ボンマルシェ100人展VOL9ブース表・訂正有り

皆さん こんにちは~♪




今月1日に出展が決まりましたこちらのイベント
ブース表が発表されました~


BonMarche100人展 Vol.9

★10月26日(日)
10:3010:00~17:00
(屋外オープンは10:00~)
★道の駅うつのみや ろまんちっく村



訂正
屋内もオープンは10:00です
よろしくお願い致します






vanilla*koubou & れい ブースは
ローズハットA・・・81です
    

100人展VOL9ブース







そしてろまんちっく村全体はこちら
ローズハットAエリアは赤い丸で囲んだ所です
    

VOL9ろまんちっく村全体図





皆さん 10月26日(日)
ご家族、お友達・・・お誘いあわせの上

是非②遊びにいらしてくださいね~~





100人展まであと2ヶ月
2ヶ月なんて余裕かましてると
あっちゅうまですよね(笑)

計画立てて
製作頑張りまぁ~す





今日もご訪問ありがとうございました
それでは・・・この辺でっ





イベント頑張れ~のポチッと応援頂けると励みになります
是非応援してくださいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL