vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー消しゴムはんこ★runさまTOP★オーダー消しゴムはんこ ≫ オーダー消しゴムはんこ★runさま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー消しゴムはんこ★runさま

皆さん おはようございます~

今日はオーダーいただいた消しゴムはんこの紹介です




ドールイベントなどを主催されていらっしゃる
runさまからオーダーを頂きました


アメブロで仲良くさせていただいていますブロ友さんの雪華ちゃんのBLOGで
vanillaの消しゴムはんこを知り
ご依頼くださったとのことで

素敵なご縁に感謝申し上げます







1つ目はこちらの英文字はんこ
runさまの屋号はんこでしょうか?

DSC_5560.jpg






そして2つ目は
フォントご指定の文字で製作させて頂きました

runさまが主催されているドールイベントのお名前のはんこです
「夢見る乙女な祈り」とっても素敵なネーミングですね

DSC_5561.jpg





3つ目は三日月に星のはんこ

DSC_5562.jpg








Glass Moonのはんこ

seriaのこちらのクラフトラベルシールにぴったりだったので
捺してみました


クラフト紙にはブラウンのスタンプインクがとっても似合いますね

いい感じ~~~

DSC_5534.jpg









無事にお手元に届き
気に入って頂けましたようで安心いたしました♪



runさま(お名前クリックでBLOGに飛べます)
この度は3点もオーダー頂きありがとうございました

沢山ぺたぺたしてくださいね

素敵なご縁に感謝です
またご縁があります時はよろしくお願い致します












今日もご訪問ありがとうございました
それでは・・・この辺でっ





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




Comment

ありがとうございました。
編集
トテモ素敵なGlassMoonの消しゴムはんこ、ありがとうございました。

10年間慣れ親しんだSHOPネーム SNOW DROP から新たにGlass Moonの変更記念スタンプ。大切に使わせていただきます。

ゆめおとは、今年で満7歳、これからもこの素敵消しゴムはんことともに歩んでいけますように~

感謝しています~(^_-)-☆
2014年08月29日(Fri) 22:35
No title
編集
すーっごい素敵なハンコ★
「Glass Moon」様のハンコの字体がお洒落で、Gの字体が特にすごく好みで、
見ていると溜息なくらい好きです♡
月と星のハンコも、雰囲気抜群だし、
夢乙のハンコまで!!って衝撃でまじまじ見ちゃいましたw

ブログがきっかけでこうしてご縁が広がるのは本当に素敵ですね★
runさんお洒落だから、同じvanillaさんという素敵作家様のハンコを使っていると思うと鼻高々です~!
2014年08月30日(Sat) 08:10
runさんへ★
編集
runさん コメントありがとうございます♪

いえいえ~こちらこそこの度はありがとうございました!!

お手元に届いて気に入って頂けるかドキドキでしたが
喜んで頂けたみたいで良かったです♪

キャリアの長い素敵なイベントのはんこを作らさせて頂き私もとっても嬉しいです^^
そして新しいrunさんの作家活動ネームという大切なお名前のはんこをご依頼頂けて
嬉しかったです!
沢山ペタペタして活用なさってくださいネッ

素敵なご縁に感謝しております
本当にありがとうございました!!
2014年08月30日(Sat) 23:06
雪華ちゃんへ★
編集
コメントありがとう~♪

わぁ~!!雪華ちゃんに溜息なくらい好きだなんて言って貰えて
めっちゃ照れます!!・・・てか凄い嬉しいです♪

Glass Moonのはんこはいくつかの字体を私が書いてrunさんに選んで貰いました
私もこの字体好きです♪

夢乙のはんこは字体が指定されていたので、漢字が細かくて最初は大丈夫かな~と不安でしたけど
頑張ってホリホリしました

本当!!BLOGをやっていて良かったとつくづく思いますよね♪
雪華ちゃんがrunさんとのご縁を繋げてくださったのですよ~
雪華ちゃんにも感謝感謝です!!

2014年08月30日(Sat) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

