プロフィール

vanilla

Author:vanilla
2008年から消しゴムはんこをホリホリしています。
イベント出展やワークショップ、はんこ教室など
作家活動中です。
手に取った方がほっこり笑顔になってくれるような可愛いはんこを目指して日々製作に励んでおります。
2014年2月にJESCA技能認定消しゴムはんこインストラクターを取得しました。
2014年3月JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークルを発足
只今会員登録募集中です♪

JESCA技能認定消しゴムはんこインストラクター取得

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

Instagram登録しました vanilla74330で検索してくださいね♪

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村消しゴムはんこランキング

下の画像バナーをポチッと応援よろしくお願いします♪

ブログ人気ランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

JESCA消しゴムはんこクリエイターズBLOG


著作権&ネットマナー

著作権とネットマナーについて

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンゴメッセうさぎはんこリベンジ&注目記事1位

Category : ★消しゴムはんこ
皆さん こんにちは♪

お盆も終わってしまいますね
昨日は送り盆でvanilla家お墓に行って来ましたよ

ちょうちんの蝋燭に火をつけて消えないようにして持っていくのですけど
お墓が歩いて行ける場所じゃないので
車の中で消えないようにそお~っと持って行きました







さてさて・・・

この前UPしました
余白を彫り過ぎて自分の中で納得いかなかったリンゴメッセうさぎはんこ(クリックで記事へ飛べます)






リベンジして彫り直しましたよ~


今度は気をつけてホリホリしたので浅く彫れました


DSC_5529.jpg


使用したのはMIZUTAMAさんコラボほるナビ
ピンクブルーの2色のブルーの方を使いました~♪




DSC_5527.jpg






DSC_5531.jpg




これなら大丈夫かな

この後、持ち手の木を切って仕上げまぁ~す^^




あっ!深く彫り過ぎたはんこは自分で使います











そそ

先日15日にUPした記事・・・MY消しゴムはんこ道具(クリックで記事へ飛べます)

にほんブログ村の消しゴムはんこランキングの注目記事


な・な・なぁ~んと1位になってましたぁ~~~


ビ・ビ・ビックリ




きっと日にちが経つとすぐ下がってきてしまうので
記念に記事にUPしときます(笑)


PC画面から直接UPするのわからないので
PC画面をカメラで写すという←アハハッ



DSC_5536.jpg



DSC_5537.jpg





ほんの一瞬でも沢山の方にこの記事
読んで、見ていただいたというのは
本当に嬉しいです



消しゴムはんこホリホリしてる方って
他の方が何使ってるのかな~?と興味あるのね~って思うと
私もそうだわ~と思いました



少しでも「へぇ~こんなの使ってるんだ^^」と見てもらえて嬉しいです










今日もご訪問頂きありがとうございます
それでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ



スポンサーサイト

No title

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
びーどろ玉やの栗原です〜。
すごいですね^ ^
私も嬉しくなっちゃいました。

みまあちさんへ★

コメントありがとう~♪

わぁ~!!みまあちさんまで嬉しくなっちゃったなんて!!なんて優しいの><
あっという間に順位は下がってしまったけれど
一瞬でも沢山の方が見てくれて1位になったのはとっても嬉しかったですv-238
非公開コメント