vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ リンゴメッセうさぎはんこちょい失敗

リンゴメッセうさぎはんこちょい失敗

皆さん こんにちは~

台風きてますね
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
どうぞ被害がなく通り過ぎるのを祈ります







秋のBIGイベント・・・100人展に向けて
少しずつ製作をしようと進めています





ひとことメッセージが書けるはんこってわりと人気なんです♪


なので


vanilla定番の
りんごにカエルさんはんことか
りんごにパンダちゃんはんこ




あと何か可愛い動物って何だろう?と考えたら
うさぎしか出てこなかった(笑)
ただ単に私の好きな動物ってだけね←



という事で
りんごにうさぎさんをホリホリしてみました~





DSC_5506.jpg



りんごに抱きついてる感じねっ









でもでも・・・

これ失敗作です


りんごの中の余白部分ね


深く彫り過ぎたぁ~~~




スタンプインクついてて汚れてますけど
やっぱ深いわね

DSC_5508.jpg


余白の部分って浅く彫るとスタンプインクがついちゃうこともあって
ついつい深く彫っちゃうのよね~



気を取り直して
もう1度彫りなおそう~









今日もご訪問頂きありがとうございます
それでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




Comment

No title
編集
vanillaちゃーん!おはよぅ(。・ω・)ノ゛
こちらに初コメです♪
リンゴに抱きついてるうさりんごちゃん、可愛い (*^^*)
やっぱり、リンゴにはクマでもなく、猫でもなくうさぎが合うねッ☆
はんこの事は分からないけど、綺麗に出来ていても余白の所が深いと失敗になってしまうんだね、、!
こんなに綺麗なのに、もう一度作り直すって
プロ魂だねっ。。ヾ(*´∀`*)ノ
製作ガンバってね♪
2014年08月11日(Mon) 08:40
No title
編集
しがみついてる感じがとっても可愛い~
深いほうが余計なインクが付きにくくていいんだけどね(^^)
今から100人展の準備ね・・・
私もがんばろーっと
2014年08月11日(Mon) 09:14
TOMOちゃんへ★
編集
TOMOちゃ~ん、こんちぃ~♪
初コメ嬉しい~ありがとうe-51

はんこ可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
う~ん、余白の所が浅過ぎても捺す時インクが付いちゃってはダメなのね
だけど、深過ぎてもダメだと思うのね
他の作家さんはどうなのかよくわからないけど・・・
このはんこは私的にちょっと余白深過ぎたかなってねi-201

ありがとうね♪頑張るねっi-236


2014年08月11日(Mon) 14:28
れいちゃんへ★
編集
コメありがとう~♪
アハッ! しがみついてる感じが可愛い~?ウフフ♪

そうなんだよね~深いほうが余計なインクが付きにくくていいんだけど
深過ぎてもダメなのよね~i-230

まだまだだと思っててもお盆終わるともうすぐ9月だし、あっという間に10月になっちゃうかな~てね
なんで少しずつ製作してるよん^^
2014年08月11日(Mon) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL