vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 第4回佐野いちごサークルありがとうございました

第4回佐野いちごサークルありがとうございました

皆さん おはようございます♪

今朝は少し暑さがましかな?と思ってましたが・・・
vanilla地方、先ほど雨が降ってきました
少し気温が下がるといいんですけどね








さてさて・・・

昨日は4回目の佐野いちごサークル開催いたしました~

会場の関係でお盆後はお部屋が使用出来ないとのことなので
今月は初旬になってしまい・・・昨日開催いたしました


夏休み初旬ということで
色々ご予定が重なってしまったのでしょうか?
お子ちゃまご予定が入ってしまい・・・残念でしたが


女性2名さまに参加頂きました

人数が多いのもわいわいと賑やかで楽しいですが、
少なくてもゆったり説明も出来て、それぞれ集中して作業出来て
また、お話しも色々な事を話せて・・・

一瞬女子会?と思わせるような楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました






毎回カメラを持って行くのですけど
写真を撮るのをうっかり忘れてしまうほど
皆さん真剣に作業してくださり・・・
私もなんだかんだしゃべっているとつい忘れてしまいそうになるので


昨日は作業途中を、しっかり撮らせてもらいました




おふたりとも消しゴムはんこ経験者さまでしたので
捺すのも、もうとっても上手に捺して頂き
私の説明する予知もないほどでした♪


DSC_5499.jpg











こちらFさん


DSC_5500.jpg







そしてYさん

DSC_5501.jpg









スタンプインクの色をどれにしようかな~と
まるで子供のように目をキラキラさせて選んで捺してくださってる様子が
なんとも素敵でした

こんなに楽しんで捺してもらえてなによりです



とっても綺麗な色使いで
夏らしいはんこでオリジナルエコBAGが完成しました~





今回ははんこは彫らず、「捺す会」でしたが
次回からはまた通常通りの
はんこホリホリに戻りますので
よろしくお願い致します♪


また内容など決まりましたらBLOGでUPしますので
ちょこちょこチェックしてもらえたら嬉しいです








今日もご訪問頂きありがとうございます
ではでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL