プロフィール

vanilla

Author:vanilla
2008年から消しゴムはんこをホリホリしています。
イベント出展やワークショップ、はんこ教室など
作家活動中です。
手に取った方がほっこり笑顔になってくれるような可愛いはんこを目指して日々製作に励んでおります。
2014年2月にJESCA技能認定消しゴムはんこインストラクターを取得しました。
2014年3月JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークルを発足
只今会員登録募集中です♪

JESCA技能認定消しゴムはんこインストラクター取得

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

Instagram登録しました vanilla74330で検索してくださいね♪

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村消しゴムはんこランキング

下の画像バナーをポチッと応援よろしくお願いします♪

ブログ人気ランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

JESCA消しゴムはんこクリエイターズBLOG


著作権&ネットマナー

著作権とネットマナーについて

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第4回佐野いちごサークルありがとうございました

Category : ★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル
皆さん おはようございます♪

今朝は少し暑さがましかな?と思ってましたが・・・
vanilla地方、先ほど雨が降ってきました
少し気温が下がるといいんですけどね








さてさて・・・

昨日は4回目の佐野いちごサークル開催いたしました~

会場の関係でお盆後はお部屋が使用出来ないとのことなので
今月は初旬になってしまい・・・昨日開催いたしました


夏休み初旬ということで
色々ご予定が重なってしまったのでしょうか?
お子ちゃまご予定が入ってしまい・・・残念でしたが


女性2名さまに参加頂きました

人数が多いのもわいわいと賑やかで楽しいですが、
少なくてもゆったり説明も出来て、それぞれ集中して作業出来て
また、お話しも色々な事を話せて・・・

一瞬女子会?と思わせるような楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました






毎回カメラを持って行くのですけど
写真を撮るのをうっかり忘れてしまうほど
皆さん真剣に作業してくださり・・・
私もなんだかんだしゃべっているとつい忘れてしまいそうになるので


昨日は作業途中を、しっかり撮らせてもらいました




おふたりとも消しゴムはんこ経験者さまでしたので
捺すのも、もうとっても上手に捺して頂き
私の説明する予知もないほどでした♪


DSC_5499.jpg











こちらFさん


DSC_5500.jpg







そしてYさん

DSC_5501.jpg









スタンプインクの色をどれにしようかな~と
まるで子供のように目をキラキラさせて選んで捺してくださってる様子が
なんとも素敵でした

こんなに楽しんで捺してもらえてなによりです



とっても綺麗な色使いで
夏らしいはんこでオリジナルエコBAGが完成しました~





今回ははんこは彫らず、「捺す会」でしたが
次回からはまた通常通りの
はんこホリホリに戻りますので
よろしくお願い致します♪


また内容など決まりましたらBLOGでUPしますので
ちょこちょこチェックしてもらえたら嬉しいです








今日もご訪問頂きありがとうございます
ではでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ


スポンサーサイト

非公開コメント

  
