vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★イベントのお知らせ ≫ BonMarche100人展Vol.9出展決定

BonMarche100人展Vol.9出展決定

皆さん こんばんわ~




今日から8月ですね~
今日はイベント出展のお知らせです



本日8月1日
秋の100人展の出展者当選発表の日だったわぁ~と



今日は午前中美容室へカラーリングしてもらいに行ってたんですけど
スマホで下田社長のBLOGをチェ~~ック





毎回ドキドキする発表の日






vanilla*koubou&れい

ありましたありましたぁ~

わぁ~いわぁ~い




という事で

また秋の100人展も
出展出来る事になりましたぁ~





お友達作家さんのお名前もたくさん確認出来て
ホッと安心ヾ(@^▽^@)ノ

皆さん早速BLOG更新されていますね・・・早いっ♪







出展者一覧はこちら・・・



BonMarche100人展 Vol.9

10月26日(日)

10:30~17:00
(屋外オープンは10:00~)

道の駅うつのみや ろまんちっく村









さぁ~秋に向けて頑張るぞぉ~~~














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


只今、第4回栃木佐野いちごサークル
参加者募集中~
まだ若干空きがございます

詳細はこちら・・・★★


どうぞお気軽に参加してくださいねっ
一緒にはんこペタペタ捺して楽しみましょうね
お待ちしています





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました
皆さんもニコニコな週末をお過ごしくださいね♪


ではでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL