vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 佐野いちごサークルに参加したメンバーさんのお声

佐野いちごサークルに参加したメンバーさんのお声

皆さん こんにちは♪

昨日歯医者さんで歯を抜いたんですけど
根っこがへそ曲がり風に生えてた子らしく(笑)
抜くのにかなり時間がかかってました

麻酔をしたのにちょくちょくくる痛みに
我慢してたvanillaです







今日は消しゴムはんこサークルのことを・・・


わたくし、うちだが立ち上げさせていただいた栃木佐野いちごサークル
過去3回開催することが出来ました





先日 お友達にサークルって具体的に何をやるの?と聞かれたので

栃木佐野いちごサークルの詳細を読んでいただければ♪

と思ったのですが・・・




実際にサークルイベントに参加して頂いたことのあるメンバーさん
ご自分のBLOGにサークルのことをUPされている記事を見て頂いた方が
内容が良くわかるかしら~?と思い




今日はおふたりのメンバーさんの佐野いちごサークルの記事を
紹介したいと思います

お名前クリックでそれぞれのメンバーさんの記事に飛べますので
覗いてみてくださいねっ

    

おひとり目は・・・sakurakoさん
そしてお二人目・・・きょうこさん




参加者のメンバーさん それぞれ感想は違うと思いますが
少しでも参考になれば~と思います^^

少しでも様子がわかってもらえたら嬉しいです








そして、8月ははんこは彫らず初めての「捺す会」開催予定です


まだ参加者さま募集中ですのでお待ちしていまぁ~す

    

只今、第4回栃木佐野いちごサークル
参加者募集中~

詳細はこちら・・・★★


どうぞお気軽に参加してくださいねっ
一緒にはんこペタペタ捺して楽しみましょうね
お待ちしています





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました
皆さんもニコニコな一日をお過ごしくださいね♪


ではでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL