vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★消しゴムはんこ ≫ サークル用はんこエコBAGに捺してみました

サークル用はんこエコBAGに捺してみました

皆さん こんにちは♪

7月も今週で終わりですね
あっという間に8月がきちゃいますね
なんだか最近一日過ぎるのがとっても早く感じます


vanilla地方今日はちょっぴり涼しく感じます
まだエアコン入れなくても居られます(笑)
いつまで大丈夫かな~







さて・・・


8月のサークルで捺して頂く消しゴムはんこ♪

エコBAGに捺してみましたぁ~




まず、先日ホリホリしたかき氷のはんことスイカのはんこ


DSC_5381.jpg





使用したスタンプインクはこちらです


DSC_5382.jpg





DSC_5383.jpg








そしてこちらは
去年夏に栃木のイベントでワークショップをさせて頂いた時に
見本として捺したエコバッグです


DSC_3233.jpg



こんな風に色々な色のスタンプインクで捺すと
綺麗ですよね~




自由に捺して頂いて構いませんが
捺すバランスとかわからなければ
聞いてくださいね~

ワンポイントアドバイスいたしますよ~~~♪












只今、第4回栃木佐野いちごサークル
参加者募集中~

詳細はこちら・・・★★


どうぞお気軽に参加してくださいねっ
一緒にはんこペタペタ捺して楽しみましょうね
お待ちしています





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました
皆さんもニコニコな一日をお過ごしくださいね♪


ではでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ






Comment

可愛い♡
編集
可愛いですね〜(≧∇≦)
スタンプの色も迷ってしまいそう!
オリジナルバッグ、楽しみです。
よろしくお願いします🎶
2014年07月29日(Tue) 11:06
きょうこさんへ★
編集
コメントありがとう~です♪

可愛いと言って頂けて嬉しいですv-238
色んなスタンプインクお持ちしますので
お好きな色をチョイスしてペタペタしてみてくださいネッ♪
こちらこそ~楽しみにしてますね^^よろしくお願い致します!!
2014年07月29日(Tue) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL