vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ サークル用はんこ★ヨーヨーはんことヨットはんこ

サークル用はんこ★ヨーヨーはんことヨットはんこ

皆さん おはようございます~♪




第4回佐野いちごサークル開催のお知らせ記事
駐車場の訂正がありますので
お読みくださいませ~・・・第4回佐野いちごサークル開催のお知らせ





次回の佐野いちごサークルのイベント用に
エコBAGに捺してもらう消しゴムはんこを
準備製作しております♪♪




季節感のあるはんこ第3&4弾

夏といえばお祭りですよねっ



お祭りといえば・・・ヨーヨーなんてどうでしょう~


ということで、ヨーヨーをはんこにしてみましたぁ~




DSC_5376.jpg


そして左下は、ヨットはんこ


両方とも夏っぽいですよね♪









DSC_5377.jpg






いろんな色で捺したくなりますよねっ





DSC_5379.jpg






こちらのヨーヨーはんこヨットはんこ

第4回佐野いちごサークル(8月7日)に
持参しますね~



夏っぽいはんこ
もう少し彫ろうかな~(*^^*)











只今、第4回栃木佐野いちごサークル
参加者募集中~

詳細はこちら・・・★★


どうぞお気軽に参加してくださいねっ
一緒にはんこペタペタ捺して楽しみましょうね
お待ちしています





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました
皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね



ではでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL