vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★消しゴムはんこ ≫ 次回のサークル用のスイカはんこ

次回のサークル用のスイカはんこ

皆さん おはようございます~♪



次回の佐野いちごサークルのイベント用に
エコBAGに捺してもらう消しゴムはんこを
準備製作しております♪♪




季節感のあるはんこ第2弾

夏といえばスイカですよねっ
ということで今度はスイカはんこをホリホリしてみましたぁ~


DSC_5373.jpg



アハッ!これではなんだか良くわかりませんね(笑)

皮の部分と身の部分と種
3種類に分けてホリホリしました








そして
またまたおなじみvanillaご愛用のはんこ帳に
捺してみると~


DSC_5371.jpg




エコBAGに捺すのにあんまり小さいはんこだと
目立たないので(笑)
結構大きめに作りました~



赤いスイカは勿論定番の可愛さですが

黄色いスイカもなかなか可愛いい感じに捺せました(自己満です

皆さんもお好きな色で捺して楽しんでくださいね♪





こちらのスイカはんこも
第4回佐野いちごサークル(8月7日)に
持参しまぁ~す



夏っぽいはんこ
次は何にしようかな~^^

また出来たら写真撮ってUPしますね~(*^^*)











只今、第4回栃木佐野いちごサークル
参加者募集中~

詳細はこちら・・・★★


どうぞお気軽に参加してくださいねっ
一緒にはんこペタペタ捺して楽しみましょうね
お待ちしています





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました
皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね


ではでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL