vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ かき氷はんこ2色捺し

かき氷はんこ2色捺し


皆さん こんにちは


私、今歯医者さんに通っています
来週歯を抜くことになり
まさに→こんな心境でございます


何年も行ってなかった歯医者さん
とっても優しくていい歯科医の先生なんですけど・・・


あのウィ~~~ンという音がどうしても苦手なvanillaです
治療中耳栓でもして欲しいくらいです(笑)

皆さんは歯医者さんお好きですか?









さてさて・・・

早速、次回の佐野いちごサークルのイベント用に
エコBAGに捺してもらう消しゴムはんこを
準備製作しております♪♪




季節感のあるはんこがいいかなぁ~と思い
まず、こんなはんこをホリホリしてみましたぁ~



DSC_5366.jpg



タイトルに書いちゃったのでバレバレですね(笑)


かき氷のはんこです


シロップの部分を多色捺しにしてみましたよ







そして
いつものvanillaご愛用のはんこ帳に
捺してみました~



DSC_5368.jpg




見本として参考になればと思い
色んなスタンプインクで捺してみましたが



色によって、雰囲気が変わり
そこがはんこの楽しいところでもありますねっ






シロップは定番の

ブルーハワイ、メロン、レモン、ストロベリーなどなど・・・




また
実際ないけど、こんな色のシロップあったら
面白いかな~なんてスタンプインクで
捺してみても楽しいですよねっ






こちらのかき氷はんこ
第4回佐野いちごサークル(8月7日)に
持参しますね~



この他にもどんどん彫ってますので
また写真撮れたらUPしたいと思います(*^^*)











只今、第4回栃木佐野いちごサークル
参加者募集中~

詳細はこちら・・・★★


どうぞお気軽に参加してくださいねっ
一緒にはんこペタペタ捺して楽しみましょうね
お待ちしています





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました
ではでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL