vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★オーダー消しゴムはんこ ≫ オーダー消しゴムはんこ★Tさま

オーダー消しゴムはんこ★Tさま

皆さん こんばんわ

昨日のはんこサークルで
重い荷物を持ったせいか?中腰で皆さんのところ周った為か?
よくわからないんですけど・・・腕と腰が痛いvanillaです
でも昨日のはんこサークルとっても楽しかったので
心地いい筋肉痛です(笑)




さて・・・
今日はオーダー消しゴムはんこの紹介です



vanilla*koubou 今まで100個以上のオーダーを頂いて
はんこを製作してきましたが


こういうご依頼は初めてで
びっくりなオーダーでございました



説明と言われても私もよくわからないので(笑)
はんこを見てもらいましょう~





DSC_5346.jpg




モニュメントバレーというのだそうです


初めて聞く名前だったので
お客様にラフ画を描いていただき
それを元に図案を描きました







大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした

無事にお手元に届きましたようで
イメージ通りとおっしゃって頂き
安心いたしました♪



T様 この度はオーダー頂きありがとうございました

沢山ぺたぺたしてくださいね









今日もご訪問ありがとうございました
それでは・・・この辺でっ





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL