vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回佐野いちごサークル準備中~明日お待ちしていまぁ~す♪TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 第3回佐野いちごサークル準備中~明日お待ちしていまぁ~す♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第3回佐野いちごサークル準備中~明日お待ちしていまぁ~す♪

皆さん こんにちは~

暑い日が続いていますが皆さん体調崩されてはいませんか?
関東地方まだ梅雨明けてないんですよね
これで梅雨明けしたらどんだけ






さてさて・・・



いよいよ明日はJESCA消しゴムはんこ友の会
栃木佐野いちごサークル

第3回目開催日で~す





先月はお休みしちゃったので
2ヶ月ぶりのサークル開催です


毎月やって欲しい~と言ってくださったメンバーさま
ありがとうございます&お待たせしました~



メンバーさまも少しづつ増えていき嬉しい限りです
県外のメンバーさまも登録くださって本当ありがとうございます!!

メンバー様同士も仲良く、はんこホリホリ一緒に楽しんで貰えたら
嬉しいです

皆さまどうぞよろしくお願い致しますね♪


また、今現在も登録メンバーさま募集中ですので
お近くの方・・・また県外の方も大歓迎です

どうぞお気軽に登録してくださいねっ







明日のサークルの準備もう少しで終わります♪

消しゴムも切ったし
さっき持ち手用の木を切り終わりました~

これからやすりがけをして整えますよん

DSC_5352.jpg




そして必要な道具類をBAGに詰めて完了です(*^^*)




そそ
明日の参加者さま全員にメールを送りました~
明日参加するけどメール来てないよってメンバーさま
いましたら連絡くださいねっ




では明日楽しみにしていまぁ~す
よろしくお願い致します




JESCA消しゴムはんこ友の会
栃木佐野いちごサークル うちだでした





今日もご訪問ありがとうございました
それでは・・・この辺でっ





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

