vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★未分類 ≫ 沖縄にはA6ノートを持参で♪

沖縄にはA6ノートを持参で♪


皆さん こんにちは~♪


明日から沖縄旅行へ行ってまいります

そう次男の結婚式を沖縄で行うので
旅行を兼ねて行って来ますね~



沖縄は3泊4日の予定でございます
晴れるといいなぁ~


あっでも暑過ぎるのは苦手なので
ほどほどに・・・(笑)






沖縄では色々な素敵なスポットがありそうなので・・・

ササッとイラストが描けるように
ノートを持参しようと思います♪


そう、はんこの図案に使えればいいなぁ~と(*^^*)









以前、冬に開催された輝楽塾パーティのイベントの時に
ワークショップをやらせていただいたのです



その時に「はんこでオリジナルノートを製作」してもらったのですが
その時の見本として作ったノートがこちら~





DSC_5074.jpg






時期が冬だったので
クリスマスツリーやら雪だるまやら・・・・そんな図案のはんこを使用しましたね

懐かしい~♪







そして反対側はこんな感じでした♪


DSC_5075.jpg





このノートA6サイズなので小さいからBAGからササッと取り出して

描けるので丁度いいかなってね










何かはんこの図案として
いいヒントがありますように・・・・


何も描かないで帰って来ないように
周りをキョロキョロ(あぶない人と間違えられないようにしなきゃ)
良く観察してきたいと思います(笑)








あっ 勿論 メインは次男の結婚式なんですけどねっ
結婚式は7月6日の日曜日です♪





沖縄滞在中はきっと更新出来ないと思いますので
(アメブロで更新出来たら??)


また帰って来て落ち着いたらUPしますね~

また遊びに来てもらえたら嬉しいです









今日もご訪問ありがとうございました
ではでは・・・この辺でっ






只今、第3回栃木佐野いちごサークル
参加者募集中~

詳細はこちら・・・★★

どうぞお気軽に参加してくださいねっ
一緒にはんこホリホリ楽しみましょうね
お待ちしています






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL