vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★消しゴムはんこ ≫ Flower Dollさまはんこ

Flower Dollさまはんこ

皆さん こんにちは♪

先日ブロ友さんに消しゴムはんこをホリホリして
送りました~




アメブロで仲良くさせていただいています
ブライス友でもある

Flower Doll の雪華ちゃん



うちの次男の誕生日が6月7日なんですけど
雪華ちゃんの誕生日は6月8日♪


vanillaさんvanillaさんと慕ってくださるまるで娘のような
雪華ちゃん






他のプレゼントとともに
こちらのはんこも勝手に作り送っちゃいました~



雪華ちゃんはBlytheのOFなどを製作され
ご自分のweb shopも立ち上げており、
またイベントなどにも出展されている作家さんなのです




作家活動のお手伝いになればと思い
Flower Dollのはんこにしました~♪

以前も送ったのですが今度は書体を変えてみました~


DSC_4908.jpg









DSC_4909.jpg




雪華ちゃんにも喜んでいただけたみたいで
良かったです~~~











今日もご訪問ありがとうございました
ではでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ






Comment

No title
編集
えへへ~w
こちらには初コメになります!

私へのプレゼントで彫ってくださったこちらのハンコ、
ロゴハンコって本当に重宝するのですごく嬉しかったです♪
今パッケージに使ってるのと併用して、
レースシートに捺して周りを可愛いシールとかで装飾したら可愛いかな~?
とか色々考えております♪

世界に一つしかないものだし、しかもロゴなので、
すごくすごく特別感があって、
私にとってスペシャルなプレゼントでした★

本当にありがとうございました~!
勿論、vanillaさんのことは心からお慕いしておりますよ~♡
2014年06月28日(Sat) 08:18
雪華ちゃんへ★
編集
コメントありがとう~♪
レス遅くなってごめんねi-201

そそ!いつも雪華ちゃんレースペーパーに捺して素敵に使ってくださってたので
こちらのはんこも何かに使ってくださったら嬉しいなと思い
勝手に送りつけちゃったけれど・・・
喜んでくださって嬉しいですi-178

ウフッi-237ありがとう~
私も雪華ちゃんのことは娘みたいに慕っておりますよっv-344
2014年07月01日(Tue) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL