vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP★オーダー消しゴムはんこ ≫ オーダー消しゴムはんこ★Kさま

オーダー消しゴムはんこ★Kさま



皆さん こんにちは




100人展の前にオーダーいただいていました
消しゴムはんこ


無事にオーダー主さまの元へお届け出来ましたので
遅くなりましたがUPさせてもらいますね




vanilla*koubou 定番の人気とも言える
シーリングワックス風英文字はんこ♪



DSC_4884.jpg



お名前が わ○○ちゃんとおっしゃるので
Wのシーリングワックスイニシャルはんこを~


なかなか Wのはんこって市販されてないらしく
vanillaにオーダーくださいました






喜んで頂けたみたいでこちらも嬉しいです


Kさま この度はご依頼頂きありがとうございました
沢山ぺたぺた活用くださいねっ

またどこかでご縁がありますように・・・







今日も最後まで読んでくださってありがとうございました
ではでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL