vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★イベントレポ ≫ 100人展ありがとうございました

100人展ありがとうございました

皆さん こんにちは


15日のBonMarche100人展vol.8
大盛況の中無事に終了しました~!!


来場者数


な・な・なんと


過去最高の



30、346人だそうです

びびびっくりですね

あの日一日で30346人もの方がろまんちっく村にいらっしゃったのですね~~







vanilla*koubouのブースは出入り口の近くだったので
10時30分のオープン前から沢山の方が並んで待っているのが見えて
凄かったです



お暑い中ブースにお立ち寄りくださった皆さんありがとうございました

BLOG見てますとお声をかけてくださった皆さん
はんこを見て可愛い~♪とお声をかけてくださった皆さん
はんこサークルのことを聞いてくださった皆さん

オーダーご依頼くださった皆さん
そしてなによりはんこをお嫁にもらってくださった皆さん

ありがとうございました!!



遠くから遊びに来てくださったお友達

会えばいつも笑顔でvanillaちゃん vanillaさぁ~んとご挨拶してくれる作家お友達

この日は自分は出展されないのに遊びに来てくれてvanillaのブースへも立ち寄ってくださる作家お友達


そんな皆さんからも元気をもらい
素敵なご縁にいつも感謝しています







vanilla*koubou ブースはこんな感じでした

DSC_4946.jpg




100人展過去7回出展させてもらっていますが
ローズガーデンでの出展は初めてでしたが


とてもゆったり広々と使えたように思いました

お隣りブースさんとも程良くスペースが開いていて
きつきつじゃないのが心地よかったです


同ブースの羊毛雑貨作家のれいちゃん
いつもありがとうね
毎回楽しく出展出来るのもれいちゃんのおかげです
お疲れ様でした&ありがとう!!



Seedersの下田社長、スタッフの皆さん
ろまんちっく村関係者の皆さん
出展者の皆さん

お疲れ様でした&お世話になりありがとうございました








次の100人展VOL.9は10月26日(日)に開催予定だそうです

抽選に通ってまた出られたらいいなぁ~







今日も最後まで読んでくださってありがとうございました
ではでは・・・この辺でっ






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL