vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP★JESCA消しゴムはんこインストラクター ≫ JESCA消しゴムはんこ中級認定証

JESCA消しゴムはんこ中級認定証

皆さん こんにちは~


ブログ村 消しゴムはんこのランキング

つい先日貼り付けたばかりでしたのに

50位以内に入っててビックリ

おぉ~~~~~~
なんと現在49位ですよ、うぅ~~~ありがたや~


ポチっと応援くださった皆様
ありがとう~ございます


めっちゃ嬉しい~~です

褒められると伸びるタイプです(笑)
これらも応援よろしくお願い致します






さて・・・

アメブロでもJESCA消しゴムはんこ中級認定証を頂いた記事を書きましたが


何も考えずB5のフレームを買いに行って
おうちに帰って来て入れたら入らなかったという
おまぬけなvanillaさんでした(笑)




普通ひと回り大きい額、フレームに入れますよね

早く気付けってやつですね



ということで

A4サイズのフレームを買って来て入れてみましたぁ~
(今更かい!とか突っ込みはご遠慮願います)






JESCA中級認定証




茶色でも良かったのですが・・・
やっぱり明るい感じが良かったので
白を探して来ました


うんうん!やぱ白、素敵だわぁ~



私の作業部屋に飾って
落ち込んだ時はこれを見てニマニマ
頑張ろうと思います





やっぱり形で残るものっていいですね











fc2 ブログ テンプレート昨日夜な夜な深夜に
色々見ててこのマカロンのが可愛かったのでこちらにしたのですけど・・・


これから少しずつカスタマイズしていきたいなぁ~
まずTOP画を自分で写した写真にしたいな♪

カスタマイズ用のテンプレートにしなきゃなのかな?

フムフム・・・まだよくわからんとです



まぁ~じょじょにやっていきましょうかね













今日も覗いてくださりありがとうございます

アメブロから来てくださった方もいるかしら~?
どなたが覗いて来てくださったわかりませんけど、ありがとう~



それでは・・・またねっ








にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ポチっと頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村































スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL