vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP★道具・雑貨など ≫ vanillaのスタンプインクコレクション

vanillaのスタンプインクコレクション

皆さん こんにちは♪

ちょいお久しぶりの更新になってしまいました
急に暑くなってきてしまい
皆さん 体調崩されていませんか?

今日は少し過ごしやすく感じましたが
まだ6月でこんなに暑いと真夏がオソロシイです









さて・・・


今日は私の持っているスタンプインクをUPしたいと思います
前にUPしたような気がしたのですけど・・・・




アメブロではマスキングテープや、
Blythe関係では帽子やスニーカー、ブーツやOFなど・・・
UPしてましたけど


スタンプインクは一度もUPしたことなかったですね






たくさぁ~ん 持ってる方と比べたら
少ない方かと思いますが

私が普段使っている・・・持っているスタンプインクを紹介しちゃいますね♪




まず、バーサクラフト、こまけいこセレクション
カラーキスなどの
小さいスタンプインク


DSC_4774.jpg


はい!ざっとこんな感じです
一応赤系、黄色系、青系、緑系、茶系など・・・ありますが
使うのは茶系がほとんどです^^








そして メメント

DSC_4773.jpg


こちらはキラキラしたパールタイプなどが多いです
でもまだ少ない方だと思います

もっとデュードロップ メメント 欲しいなぁ~







それから 大きなスタンプパッドはこちらのシャチハタ系


DSC_4771.jpg






ステイズオンなどの革や陶器やプラスティックなど色んな物にも捺せるスタンプパッドや

グラデーションタイプのスタンプパッド


DSC_4772.jpg






と、まぁ~こんな感じのvanillaのスタンプインクコレクションでした






そそ!前に100均のスタンプインクも買って捺したことありましたけど
う~~ん、紙に滲んでしまって綺麗に捺せなくて
それっきり100均のは買いません(笑)



イベントやはんこ教室などでスタンプインクのことを聞かれますけど
100均のは私はお勧めしていません

こまけいこセレクションの小さいスタンプインクなどは
100均のを買う気になってる方はあと120円くらい出せば
買えますからね♪

200円代で買えますからそちらを勧めていますよ





私個人的にはシャチハタのスタンプパッドが好きです
綺麗につくし、乾きも早い

シャチハタのまわし者じゃないですけど(笑)
おススメです







何日かBLOG更新さぼっていたら
ランキングがかなり下がっていました

皆さま、お帰りの際には
消しゴムはんこのランキング
下のはんこの画像をポチッとして頂けたら
幸いです


今日も読んでくださりありがとうございました
それでは・・・この辺でっ







イベント出展のお知らせ

Bon Marche100人展 VOL.8
2014年6月15日(日)
10:30~17:00
雨天決行
vanilla*koubou&れい ブース・・・ローズガーデンG173

会場*道の駅うつのみや ろまんちっく村
宇都宮市新里丙254

テーマ「LIFE STYLE」
主催*Seeders (http://www.seeders.co.jp/ )




line03カントリーライン花


JESCA消しゴムはんこ友の会
栃木佐野いちごサークル(←クリックで詳細記事に飛びます)栃木県を拠点に活動中です

只今、メンバー募集中です♪
よろしかったらお気軽に登録してくださいねっ
お待ちしております

★サークル会員登録申し込みフォームはこちら・・・form1.fc2.com/form/?id=905499


アメブロでは消しゴムはんこ以外の記事を更新しています
また今までの消しゴムはんこ記事はテーマ「消しゴムはんこ」と「オーダー消しゴムはんこ」に更新してあります
ご覧になって頂けると嬉しいです
是非こちらにも遊びにいらしてくださいね~・・・vanilla*room






にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ポチっと頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



消しゴムはんこ ブログランキングへ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL