vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★イベントのお知らせ ≫ 明日はくーずべりー手作りマルシェ

明日はくーずべりー手作りマルシェ

皆さん こんにちは~(*^ー^)ノ
ちょいお久しぶりです♪




くーずべりー 4周年手作りマルシェ今日開催中ですよ~

そしていよいよ明日は
vanillaが出展させて頂く 28(水)ですよ~




雑貨cafe くーずべりー

4周年記念手作りマルシェ



くーずべりーさんHPはこちら・・・http://www4.ocn.ne.jp/~kuzubery/

10:00~15:00

宇都宮市西川田本町3-24-17
TEL028-645-0141







明日は手作りマルシェ 最終日で~す



お友達作家さん こちらの皆さんも出展されますよ~


★子ども服の macaronpocketさん ・・・ けいさん

★多肉植物の FloraRIEさん ・・・あんこさん

★編みぐるみの charmlyさん ・・・ナチュさん

(お名前クリックで皆さんのBLOGへ飛べます♪)





ご都合つきます皆さん
是非②足を運んで来てくださいね~

明日お待ちしていまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ








今日もご訪問ありがとうございました
明日の荷造りしなきゃ~

それでは・・・この辺でっ






にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ポチっと頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL