プロフィール

vanilla

Author:vanilla
2008年から消しゴムはんこをホリホリしています。
イベント出展やワークショップ、はんこ教室など
作家活動中です。
手に取った方がほっこり笑顔になってくれるような可愛いはんこを目指して日々製作に励んでおります。
2014年2月にJESCA技能認定消しゴムはんこインストラクターを取得しました。
2014年3月JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークルを発足
只今会員登録募集中です♪

JESCA技能認定消しゴムはんこインストラクター取得

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

Instagram登録しました vanilla74330で検索してくださいね♪

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村消しゴムはんこランキング

下の画像バナーをポチッと応援よろしくお願いします♪

ブログ人気ランキング

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

JESCA消しゴムはんこクリエイターズBLOG


著作権&ネットマナー

著作権とネットマナーについて

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くーずべりー手作りマルシェありがとうございました

Category : ★イベントレポ
皆さん こんにちは~♪

今日も暑くなりそうですね



昨日はくーずべりー手作りマルシェに参加して来ました~

いやぁ~昨日は全国的に暑かったみたいで
くーずべりーさんに着いて準備を始めるべく
荷物を車からおろし、2階がイベントブースとなっている為
2階に運んでいる時からムシムシ暑くて汗が~~~
めっちゃ暑かったです








アメブロでUPした画像でごめんなさいですが、昨日のvanillaのブースはこんな感じでした

くーずべりーさんの2階のジャービスショールームの
素敵なテーブルや椅子を使わせてもらってのディスプレイ♪


こういうブースは初めてなので
わくわくしながらディスプレイしましたぁ~


DSC_4740.jpg



全部写ってないですけど上の左側部分には
お試しはんこも少しですが持参して行きました
自由にペタペタして頂きました


完成されているはんこを見るだけだと良くわからないって言う方も
捺すコツをちょこっと教えると、
実際捺してみた皆さん「わぁ~~すごぉ~い!綺麗に捺せたぁ~!」と
ニコニコ笑顔になってました











そして昨日お嫁にもらったcharmlyさんの編みっこちゃん
紫がかった綺麗なピンクが可愛い~~の
vanillaの編みっこちゃん、またお気に入りが増えました~

DSC_4749.jpg








くーずべりーのスタッフの皆様
出展者の皆様

お疲れ様でした~
&お世話になりました





そしてはんこをお嫁にもらってくださった皆さま

オーダーご依頼くださった皆さま

消しゴムはんこサークルについて聞いてくださった皆さま

イベントのお誘いをくださった○さま




そしてそして
昨日vanilla*koubouのブースへお立ち寄りくださった全ての皆様に
感謝申し上げます
ありがとうございました







vanilla*koubou 次のイベント出展
来月15日のBonMarche100人展 vol.8です


また作品製作頑張りまぁ~す











今日も覗いてくださりありがとうございました
皆さんにとってニコニコな一日になりますように~


それでは・・・この辺でっ








イベント出展のお知らせ


Bon Marche100人展 VOL.8
2014年6月15日(日)
10:30~17:00
雨天決行
vanilla*koubou&れい ブース・・・ローズガーデンG173

会場*道の駅うつのみや ろまんちっく村
宇都宮市新里丙254

テーマ「LIFE STYLE」
主催*Seeders (http://www.seeders.co.jp/ )




line03カントリーライン花


JESCA消しゴムはんこ友の会
栃木佐野いちごサークル(←クリックで詳細記事に飛びます)栃木県を拠点に活動中です

只今、メンバー募集中です♪
よろしかったらお気軽に登録してくださいねっ
お待ちしております

★サークル会員登録申し込みフォームはこちら・・・form1.fc2.com/form/?id=905499


アメブロでは消しゴムはんこ以外の記事を更新しています
また今までの消しゴムはんこ記事はテーマ「消しゴムはんこ」と「オーダー消しゴムはんこ」に更新してあります
ご覧になって頂けると嬉しいです
是非こちらにも遊びにいらしてくださいね~・・・vanilla*room






にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ポチっと頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



消しゴムはんこ ブログランキングへ




スポンサーサイト

非公開コメント

  
