vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP★消しゴムはんこ ≫ 消しゴムはんこで包装紙を作りました

消しゴムはんこで包装紙を作りました

皆さん こんばんわ(*^_^*)






先日我が家にある

大量の茶紙(クラフト紙) を使って
こんな物を作りました~





包装紙





そう♪

消しゴムはんこを使って
茶紙にぺたぺたと捺し

ラッピング用に包装紙を作りました




これ めっちゃ可愛いです





茶紙にランダムにはんこ捺すのは
意外と難しいですが



実際に包んでみると
凄い可愛い~のでテンション上がりました~(笑)





バンビはんこ と いちごショートケーキはんこで捺してみましたが



また違うはんこでも試してみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))






今日もお付き合い頂きありがとうございました
では・・・この辺で




にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL