vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 第22回佐野いちごサークルありがとうございました

第22回佐野いちごサークルありがとうございました


皆さん こんばんわ(*^_^*)


先日19(金)第22回佐野いちごサークル開催いたしました♪


参加者メンバーさんの中に
消しゴムはんこ初めて彫ると言う方が2名いらっしゃったので



2名のメンバーさんには
リピーターさんと違う図案を用意してそちらを彫って頂きました♪





ということで

いきなりの完成写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_20160819_150748.jpg





初めましてのメンバーさんも
リピーターさんも

楽しくホリホリしていただけたようで
こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました




あっ!
右側の小さい写真2枚は

毎回お借りしている城山記念館の写真です
会館の周りはこんな緑いっぱい♪
とても景色の良い高台に建っております




暑い中
又、遠くから参加頂き
ありがとうございました\(^o^)/




次回は9月21日(水)予定しております

内容はまたこちらのBLOGにて
UPしたいと思いますので

暫くお待ち頂けたらと思います

よろしくお願い致します(*´∀`人 ♪



JESCA消しゴムはんこ友の会
栃木佐野いちごサークル代表うちだでした





今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは・・・この辺で




にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL