vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第21回佐野いちごサークルありがとうございましたTOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 第21回佐野いちごサークルありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第21回佐野いちごサークルありがとうございました

皆さん こんにちは♪(o・ω・)ノ))


大野くんが出ている「世界一難しい恋」
昨日最終回でしたね

見てた方いますか~?


なんか最近のドラマって最終回
期待はずれというか
「えっ?これで終わり(゚△゚;ノ)ノ??」みたいなのが多くて
すっきりしなかったりしますが


社長とみさきさんが
あんな風にHappy endで終わって
楽しいドラマでした


てか
今時あんな社長みたいな男性いるんでしょうか?ってくらい
あの役が大野くんに
ハマっていましたね

波瑠さんのみさきも可愛かったですヽ(´∀`)ノ






あっ
前置き長かったですね
では本題です♪




昨日は第21回佐野いちごサークル日でした



はんこを彫るのが久しぶりというメンバーさん

でもホリホリしてるうちに感が戻り
もくもくと集中して彫られていました(´∀`*)






IMG_20160615_171812.jpg



傘と雨の雫で
可愛い封筒が出来ました♪






私の消しゴムはんこ帳を数冊持参して行ったのですけど
時間に余裕があったので

その中から彫れそうな図案を見て選んでもらって

ひとりのメンバーさんは
傘と雨の雫意外にも

可愛いはんこをホリホリしちゃいました((^∀^*))



あっ写真撮らせてもらうの忘れちゃった(笑)





ホリホリと色々なおしゃべりをしながらの時間は
あっという間


楽しんで頂けたみたいで私も嬉しいですv(o゚∀゚o)v
ありがとうございました





次回は8月に予定しております

日にちや内容など決まりましたら
こちらでお知らせしたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します




JESCA消しゴムはんこインストラクターうちだでした



本日も読んでくださりありがとうございます
それでは・・・この辺で






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

