vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★オーダー消しゴムはんこ ≫ オーダー消しゴムはんこ★まる様

オーダー消しゴムはんこ★まる様


皆さん こんばんわ(^∇^)
またまたお久しぶりになってしまいました(´∀`*;)ゞ


6月になってもう5日
何だか月日の経つのが早~く感じる今日この頃・・・
私だけでしょうか(゚△゚;ノ)ノ??





さてさて・・・
今日はオーダーいただいた消しゴムはんこの紹介です





おなじみ宛名枠はんこのご依頼でした

飼ってらっしゃるトイプードル2匹のお顔をイラストで入れて
あと肉球を♪

とのことでした







ということで
こんな風に出来ました~



IMG_8113.jpg






そして
印面と
下の白い紙はラベルシール用紙に捺したものです



IMG_8114.jpg




オーダー主様に
無事にお届け出来て


喜んで頂けましたようで私もとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



まるさん この度はオーダー頂き
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


沢山ぺたぺた活用くださると嬉しいです♪















本日も読んでくださりありがとうございます
それでは・・・この辺で






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL