vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★イベントレポ ≫ イベント戦利品

イベント戦利品


皆さん こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


昨日言ってました
「手作り雑貨マルシェin前橋」での
私の購入品




出展者だと
そうそうゆっくり見て周ることも出来ないので・・・


でもイベント出展の楽しみって言ったら
出展者だって色々見たいし、お買い物だってしたいですよね♪






ってことで


ササっと
時間も終盤にさしかかった頃

他のブースを覗きに行き
少しですがお買い物させて頂きました~




アメブロにUPした写真になってしまいすみません(;_;)(;_;)


まず
Craft Petit Angeさん

ドライアレンジのスプーン♪


IMG_20160307_083656.jpg


Craft Petit Angeさんはナチュラルなお品物で

私のツボと言いますか
ドストライクな物ばかりで



どんどんお嫁に行ってしまったらしく
私が覗きに行った時には残り少なく(っω・`。)


ある物の中からこちらをお持ち帰りして来ました


新しいおうちが出来たら
どこかに飾ろうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









そしてこちら

スプーンはスプーンでも
こちらは実際に使うスプーンです(笑)



「月の森」さんの木製スプーン


大と小サイズがあり

好きな名前を焼き付けてくれるサービスもやってらしたので

Kちゃんの名前を入れてもらいました~




IMG_20160307_082731.jpg




あとの4つは自宅用です♪

木製の物って木のあたたかみがあって
ほっこりしますよね



Kちゃんに 喜んで使ってもらえるかなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
渡すのが楽しみです









本日も読んでくださりありがとうございます
それでは・・・この辺で






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL