vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★イベントのお知らせ ≫ 「手作り雑貨マルシェin前橋」主催者様のBLOGで紹介頂きました

「手作り雑貨マルシェin前橋」主催者様のBLOGで紹介頂きました

皆さん こんにちはヽ(´∀`)ノ





3月の出展予定のイベント

手作り雑貨マルシェin前橋VOL7

に向けて


消しゴムはんこやソックモンキーなどなど・・・
製作しております♪







主催者さま「ぷりんがこけた」のぷりん様のBLOGで

毎日、出展者さま紹介をしていらっしゃるのですが





れいちゃんと 私 vanilla*koubou も

紹介していただきました~♪(/・ω・)/ ♪




ぷりん様のBLOG 記事はこちら→


良かったら覗いて見てくださいね~

どうぞよろしくお願い致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは・・・この辺で






手作り雑貨マルシェin前橋-7フライヤー 1




にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL