vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP★消しゴムはんこ ≫ 男前風なフォントはんこ

男前風なフォントはんこ



皆さん こんにちは(っ*^ ∇^*c)




なんだかとっても久しぶりな消しゴムはんこ



今 ちまたでは
男前インテリアとか流行っていますよね~



かちっとしたあの英文字ロゴみたいなの♪





はんこで作ったら
なんかかっこいいかも~






というわけで

3個ほどホリホリしてみました((^∀^*))




IMG_7834.jpg




HAND MADE

FOR YOU

THANK YOU




ハンドメイド活動してる方とかに・・・

需要あるかしら~?





持ち手を付けて
イベントに持参しようと思いますヽ(´∀`)ノ









今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは・・・この辺で




にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪



にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL