vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 第18回佐野いちごサークルありがとうございました

第18回佐野いちごサークルありがとうございました


皆さん こんばんわ♪


今日は第18回佐野いちごサークル開催日でした




先日UPしました
複雑模様のはんこをホリホリして頂きました(* ´ ▽ ` *)





2016-01-22_17_54_02.jpg




レースドイリーみたいなはんこですね

はっきりした色のスタンプインクで捺す方が
綺麗な感じがしますね




最初図案を見た瞬間難しそうと言っていましたが

彫り始めると


すいすいと・・・なおかつ慎重に
綺麗に彫ってらっしゃいました(*´∀`人 ♪



ちょっとしたコツで細かいはんこが彫れる様になると
励みにもなるし、また彫ることが更に楽しくなると思います




楽しい時間を
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






次回 第19回目は
2月26日(金)を予定しております
詳しい内容が決まりましたら
こちらでお知らせいたします

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)







今日も読んで頂きありがとうございました
それではこの辺で








イベント出展のお知らせ

手作り雑貨マルシェin前橋-7フライヤー 1






にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL