vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 1月の消しゴムはんこサークル用はんこ

1月の消しゴムはんこサークル用はんこ

皆さん こんにちは♪(/・ω・)/ ♪




今月の消しゴムはんこサークル
今週の金曜日です



この前こちらにUPした複雑模様のはんこは
ちょっと難しいかなと思ったので



こちらのはんこにしました~((^∀^*))


IMG_7783.jpg



これなら大丈夫かな~



楽しんでホリホリして頂けます様に(*´∀`人 ♪







今日も読んで頂きありがとうございました
それではこの辺で














にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL