vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 佐野いちごサークルありがとうございました&1、2月の予定

佐野いちごサークルありがとうございました&1、2月の予定

皆さん こんばんわ(^∇^)ノ


今年も残すところ明日、明後日だけになってしまいましたね


今年1年 
佐野いちごサークルに
参加くださった皆さん


メンバー登録くださった皆さん


ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)





引き続き来年も

マイペースですが
月1ペースで開催していけたらいいなぁと思っております


どうぞよろしくお願い致します(o‘∀‘o)*:◦♪




ということで

新年2月までの予定はこちらになっていますので
よろしくお願い致します



1月・・・第18回佐野いちごサークル開催日★1月22日(金)10:00~12:00

2月・・・第19回佐野いちごサークル開催日★2月26日(金)10:00~12:00






そして只今
来年1月の第18回佐野いちごサークルの参加者さま
募集中です♪


詳細はこちらの記事をご覧くださいね・・・

お待ちしています♪







今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・
少し早いですけど


皆さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませp(*^-^*)q











にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL