vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ サークル用のはんこをホリホリしてみたけど

サークル用のはんこをホリホリしてみたけど


皆さん こんにちは(*´∀`人 ♪



次回のはんこサークルの
はんこをお試しでほりほりしてみました~





IMG_7650.jpg








サークル、お教室用のダウンロード図案
やまだ先生の図案を使わせていただきました

丸の中にも模様がありましたが
そこも彫るとかなり時間がかかりそうなので
省いちゃいました(´∀`*;)ゞ






複雑模様のはんこを彫ってみよう♪というテーマなのですが




IMG_7651.jpg






なんですか~



これ



難し過ぎる~((((;゚Д゚)))))))





メンバーさんには難しいかな





てか





私でも時間かかったので





せっかく彫ったのですけど





違う

もっと時間かからなさそうな

複雑模様にします(゚△゚;ノ)ノ









来年1月の第18回佐野いちごサークルの参加者
募集中です♪

詳細はこちらの記事をご覧くださいね・・・





今日もご訪問頂きありがとうございました

それでは・・・この辺で






やっぱ記事更新しないとランキングも下がっちゃいますよね
こっちのBLOGサボリ過ぎですね(笑)
少し上がってきて嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
vanillaちゃんの生徒さんたち、ここまで上達しちゃったのーってびっくりした(^^)
このハンコ素敵~
ちょこっとプラスしてクリスマスリースにもなりそう
2015年12月17日(Thu) 15:07
れいちゃんへ★
編集
コメントありがとう~♪

メンバーさんの中ではもうかなり上達してる方がいるのでこれ彫れちゃう人も
いると思うんだけどね^^
でも私もこれ彫った時、時間かかったから
やっぱり、もっと簡単な図案にするよ~(笑)
あんま難しいとみんな大変だからね

うんうん!これリースっぽいよね♪
さすが、やまだ先生の図案だ(*^^*)
2015年12月17日(Thu) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL