vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★道具・雑貨など ≫ DAISO編みかご調BOXをほるナビ入れに

DAISO編みかご調BOXをほるナビ入れに


皆さん おはようございますヽ(≧∀≦)ノ





先日
DAISOで人気のスクエアBOXの新バージョン
編みかご調BOXをGETして来ました~♪




IMG_7636.jpg



はい!ご覧の通り

フタ付きでこちらはカチッと閉まるタイプです
最初のバージョンのBOXは乗せてあるだけのフタでした


更にフタの部分に持ち手が付いてますね








第一弾のスクエアBOXよりも
しっかりした作りな気がしたので




ストックのほるナビを入れてみました~\(^o^)/

こんな風に縦で並べると
19個入りました

19個目はちょっときつかったので浮いてしまいましたが
フタは閉まります♪


IMG_7637.jpg










そして入れ方を変えてみました


左側に9個立てて
右側に寝かせて入れたら
右側なら10枚以上入りそうですね

(只今ストックが19枚しかないので正確に何枚入るか実証できません、すみませぬ


IMG_7635.jpg





今まで消しゴムはんこ用の消しゴムのストックは
注文した時に送られて来たあの箱のまま入れてたので(´∀`*;)ゞ



これからは
こちらのDAISOのケースに入れて
すっきり収納にしようと思いますヽ(≧∀≦)ノ




皆さんはどんな風に収納してるのかなぁ~







今日は午前中
おうちの打ち合わせに行って来ます♪

契約前の最終説明ですよ~(´∀`*)





今日もご訪問頂きありがとうございました
皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね


それでは・・・この辺で




にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL