vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 第17回佐野いちごサークルありがとうございました

第17回佐野いちごサークルありがとうございました


皆さん こんにちは♪
またまたご無沙汰してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。




昨日は第17回佐野いちごサークルでした




エンボスの粉を使って


2015-11-18_18_14_20.jpg





クリスマスはんこを彫って頂き
ポストカード用の用紙にエンボス加工\(^o^)/



2015-11-18_18_15_06.jpg


エンボス加工するのは初めてと言うメンバーさんだったので

モコモコと浮き出る瞬間はやっぱ
嬉しいですよね




可愛く出来上がって良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい時間をありがとうございました




来月12月はお休みさせて頂き
次回は新年1月を予定しております
日にちなど決まりましたら
こちらでお知らせしますのでヨロシクお願い致します(*´∀`人 ♪








今日もご訪問頂きありがとうございました


それでは・・・この辺で




にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL