vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ イベント明後日ですよ♪サンタさんや雪だるまやもろもろはんこ

イベント明後日ですよ♪サンタさんや雪だるまやもろもろはんこ

皆さん こんにちは♪


ワタクシゴトですが

孫娘のKちゃん
今月22日で3ヶ月になりました~

そして先日寝返りしてる動画を
次男がラインで送ってくれて


ビックリw( ̄o ̄)w



寝返りってそんな早く出来ちゃうんでしたっけ?

子供の成長って早いですね(´∀`*)


その姿が可愛くて
何度も何度も見ちゃう

vanillaばぁばなのでした(笑)






さて・・・本題です♪


先日お知らせしましたイベントまで2日

そう!あさってです






イベントに持参する品を
沢山UPしようと思っていたのですが



なかなかUP出来なくてすみません(;_;)




消しゴムはんこも
写真撮る前にラッピングしてしまったり・・・




まだラッピング前の物が数点あるので
今日はそれを紹介させてくださいね♪








ちょっとぽっちゃりのサンタクロースはんこや


IMG_7477.jpg






細めのサンタはんこや

IMG_7478.jpg







 vanilla*koubou 定番の雪だるまはんこや

IMG_7474.jpg







グラニーバッグはんこや

IMG_7475.jpg






トイプードルはんこなど・・・お持ちしますね

IMG_7476.jpg




どなたかの目に留まって頂けますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪












イベント出展

Design Rock Fes

2015年10月31日(土)
10:00~17:00

会場★ららん藤岡(道の駅ふじおか)


o0430060813445813109.jpg



ブースNo18 でお待ちしております


H27_10_31配置図









★第17回佐野いちごサークル参加者募集中です

詳しくはこちらから・・・
皆さんと一緒にホリホリ楽しみましょうね
参加お待ちしています((^∀^*))





今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは・・・この辺で








にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL