vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 第15回佐野いちごサークルありがとうございました♪

第15回佐野いちごサークルありがとうございました♪


皆さん おはようございまぁ~す(*^^*)



毎年この時期に地元の大きなイベントに出展させて頂けて
とっても有りがたかったのですが・・・


毎年、都立産業貿易センターで開催される大きなイベント・・・スタカニ

もうかれこれ何年も行ってないので
今年は行きたい♪と思い


地元の(県北ですが)秋の大きなイベントの出展の
エントリーをしませんでした

日にちは被りませんが
大きなイベントを何週間後に控えていると思うと
やっぱり気持ち的に行きたくても行けない(笑)


なのに

結局、土曜日は自分の消しゴムはんこのサークル開催日!!
(土日しか参加出来ないメンバーさんの為に
やっと土日の調整を付けてこの日に決定しました)


そして日曜日・・・今日は午後からおうちの打ち合わせ~!!


なのでまた今年も遊びに行けなくなりました
トホホ(´;ω;`)


きっと盛り上がっていらっしゃるんでしょうね
スタカニ行かれた方のBLOG記事拝見して
行った気になって(笑)楽しみたいと思います






てなワケで・・・
前置き長くなってしまいましたね
ごめんなさ~い(;゜0゜)



本題です♪


昨日第15回佐野いちごサークル開催いたました

参加者のメンバーさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




IMG_7361.jpg





昨日は初めて参加されるメンバーさんもいましたが
既に消しゴムはんこホリホリ経験者さまでしたので
スムーズにとても綺麗にホリホリされていました♪





我が いちごサークルのメンバーさんは
皆さん気さくで話しやすくて明るい楽しい方ばかりなので

初めまして!でもすぐに打ち解けて
おしゃべりをしながらの楽しいホリホリ時間も
あっという間に終わってしまうといった感じでございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今回のお題のはんこは

5つ図案を用意して行き・・・

彫れるだけ彫ってもらい

彫れなかったはんこは

私の見本用のはんこを捺してくださいねなんて
説明しましたが



スイスイと彫られて
時間ギリギリになってしまいましたが
皆さん頑張りました~




ススキのはんこが難しかったみたいですね
次回はもう少し簡単なのにしますねっ






ちょっと光っちゃって上手く写せなかったのですが
実際はもっとキラキラしてる綺麗な和紙折り紙なんですよ^^




皆さん素敵フレームが完成しましたぁ~

IMG_7362.jpg






今回も
楽しい時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




次回は10月16日(金)を予定しております

10月なのでお題は「ハロウィンはんこ」にいたします

また詳細が決まりましたら
こちらでUPしたいと思いますので
覗きにきてもらえると嬉しいです











今日もご訪問頂きありがとうございました
皆さんも素敵な日曜日を~


それでは・・・この辺で




にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL