vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ お月見はんこ

お月見はんこ


皆さん こんばんわ♪

またまたご無沙汰してしまいすみません



すっかり涼しくなってきましたが
このまま秋になると思いきや
また週末には暑くなるらしいですね






さてさて

久しぶりに消しゴムはんこホリホリしました(笑)



来月の消しゴムはんこサークル用のはんこです




いつも仲良くさせていただいているブロ友さんであり、
JESCAのクリエイターのわたなべ先生が


9月のテーマでお月見はんこをUPされていて
和紙に捺してフレームに♪♪というのをBLOGやインスタでUPされていました


わたなべ先生に真似っこさせてもらってもいいかお聞きしたら
快くOKしてくださって

私も9月のはんこサークルは
「お月見はんこで和紙に捺してフレームに飾ろう」
を開催したいと思っています






うさぎはんこや
お月様はんこ

おだんごはんこや
すすきはんこ


こんな風に彫ってみました~♪


IMG_7166.jpg








そしてこのお月見はんこ
数種類を和紙折り紙に捺すと




IMG_7167.jpg






画像だとわかりずらいですが

キラキラしてますよ









こんなフレームに入れても素敵ですね


IMG_7168.jpg







IMG_7165.jpg







8月はサークルお休みしてしまったので
9月は是非とも皆さんに参加いただけたら^^と思っています



新メンバーさんも少しずつではございますが
増えてきておりますので


新メンバーさんもご都合合います時には
どうぞお気軽に参加くださいね






また改めて 別記事で
9月の消しゴムはんこサークルの詳細をUPしますね~♪








今日もご訪問ありがとうございました

それでは・・・この辺で





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL