vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP★net shop *me ≫ web shop*meに消しゴムはんこUPしました

web shop*meに消しゴムはんこUPしました

皆さん こんにちは


今日は雨が降ったせいか
少し気温が下がって過ごしやすいです


エアコンつけないでもいられるなんて(笑)何日ぶり??


もう 夏も終わりに近づいてますね





さてさて・・・


ネットショップ*me

久しぶりになってしまいましたが

数点消しゴムはんこUPいたしました~




ワタクシvanilla*koubouのページはこちら・・・






是非②覗いて見てもらえたら嬉しいです(*^^*)
ヨロシクお願い致します♪









今日もご訪問ありがとうございました
それでは・・・この辺で










にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL