vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★消しゴムはんこ ≫ 住所枠はんこ★プレゼント用

住所枠はんこ★プレゼント用

皆さん こんにちは~♪


関東地方も梅雨明けして
いよいよ夏本番て感じですね

も~すでに暑い日が続いていますが






vanilla家 実は今マイホーム計画の話しが進んでおります
この3連休も住宅展示場に家を見に行ったり


検討してる住宅会社で実際におうちを建てたお友達の家に
おうちを見せてもらいに行ったり


住宅会社のスタッフさんが
うちの土地を見に来たり・・・・・


そんなマイホームざんまいの3日間でした



大変だけど大きな買い物なので
ゆっくり真剣に悩みながら
検討して決めていけたらなぁと思ってます





IMG_7005.jpg



ということで
長男夫婦と一緒に住むので
二世帯住宅になります




色んな意味で楽しみです









さてさて・・・本題です


先日いつも仲良くさせていただいているブロ友さんに
気持ちながらのプレゼントとして
消しゴムはんこを送りました





発送物など良く利用する方には
こういうはんこが良いんじゃないかと思い


住所枠はんこを~




IMG_6990.jpg








そして

こちらのはんこで
ラベルシールシートを使ってシールも作りました~



クラフトラベルシールシート白いラベルシールシート




両方ともフリーカットラベルの用紙なので
好きな形にカットして使えて便利ですね



IMG_6991.jpg




時間ある時にペタペタ捺して置いて
ハサミで周りをちょきちょき~

数枚ストックして置くと
使いたい時にすぐ使えていいですよ~






はんことシール無事にお届け出来て
喜んで頂けたようで良かった良かった









今日もご訪問ありがとうございました

それでは・・・この辺で





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL