vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 第13回佐野いちごサークルありがとうございましたTOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 第13回佐野いちごサークルありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第13回佐野いちごサークルありがとうございました

皆さん こんにちは♪


今日は第13回佐野いちごサークル
開催いたしました~!!




ぷち袋にはんこを捺して
オリジナルぷち袋を作っていただきましたが




DSC_0121.jpg






とても可愛いく出来上がったのですが

完成したぷち袋の写真を撮るのを忘れました

すみませ~ん






先日買い換えたスマホの画像が綺麗なので
一眼レフカメラを持参するのを
ちょい億劫になってます



ダメですね
ちゃんとカメラ持参しないとね





今回もホリホリしながらの
おしゃべりも楽しくて


気付いたら12時5分前
あっという間の2時間でした






雨が降ったりしてお足元の悪い中
参加頂きありがとうございました






次回のサークルは

9月16日(水)を予定しております


8月は皆さんお子さんの行事などでお忙しいかと思いますので
8月のサークルはお休みさせて頂きます
参加をお考えの方がおりましたら申し訳ありません


また9月からよろしくお願い致します


9月のサークルの詳しい内容が決まりましたら
またこちらでUPしますので
覗いて頂けると嬉しいです









今日もご訪問ありがとうございました

それでは・・・この辺で





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

