vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP★JESCA消しゴムはんこ友の会栃木佐野いちごサークル ≫ 明日の消しゴムはんこサークルのはんこ

明日の消しゴムはんこサークルのはんこ


皆さん こんにちは~♪

先週から今週にかけて5日間も
高熱出してダウンしていましたvanillaです

夏風邪って本当にしつこいですね
本当大変でした

もう夏に風邪ひきたくないです(笑)





というわけで

体調崩していまして
UPが遅くなりすみません


明日の消しゴムはんこサークルは
こんなはんこをホリホリしてもらいますよ~




左側のTシャツのはんこはワタクシうちだの図案ですが

右側のうさぎさんのFor you はんこは
JESCAのたかはしみずほ先生の図案を

サークルレッスン用にお借りしました~


とっても可愛いですね
ぷち袋にまさにピッタリな図案です


IMG_7000.jpg



こんな風にぷち袋にペタペタと捺してもらいます










そして
後ろのふた?の部分も
こんな感じでドット柄のはんこを彫って捺してもらいます~


IMG_7001.jpg






参加者さま
どうぞよろしくお願い致します

明日楽しみにしていますね(*^^*)










今日もご訪問頂きありがとうございました
それでは・・・この辺で




にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL