vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP★JESCA消しゴムはんこインストラクター ≫ JESCAの技能認定取得者限定で使用出来る消しゴムはんこ図案

JESCAの技能認定取得者限定で使用出来る消しゴムはんこ図案


皆さん おはようございます~♪



JESCAの先生しか見ることは出来ませんが


JESCAの技能認定取得者限定で教室に使用できる
オリジナルの消しゴムはんこ用図案テンプレート18種類が追加されたとのことですが・・・


私も今回図案を提供させていただきました~♪



簡単な図案ということで
そんなに時間かからなく彫れる可愛いはんこの図案を
考えました~



現在47名のJESCAの先生の素敵な図案が使用できるようになってるそうです



わたくし うちだの図案もお教室やサークルで
良かったら是非使っていただけたら嬉しい限りです



サークル活動をして1年以上経ちますが

他の先生の図案て今まで使ったことなかったのですけど・・・
ゆっくりじっくり(笑)見たら

可愛い素敵な図案がたくさんあるのですね~
(今更・笑)




今度サークルで使用させてもらいたいと思います


自分の描いた絵ではない
他の先生の図案を彫るのも

新たな発見とかあって凄い楽しくなりそうですね









今日もお付き合い頂きありがとうございました
皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね~


それでは この辺で





にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL