vanilla*koubou消しゴムはんこdiary

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ なにより嬉しいことTOP★オーダー消しゴムはんこ ≫ なにより嬉しいこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにより嬉しいこと


皆さん こんにちは♪




消しゴムはんこを作っていてオモウコト




オーダーくださる方がいて・・・
ご依頼のお声をかけてくださることが

とてもありがたいのに




そのオーダーで作らさせていただいた消しゴムはんこを
ちゃんと活用してくださっていることを知ると

もっと嬉しくなります







例えば



こちらのBlytheのOF

Flower Doll さまに頂いたものなんですけど


IMG_6838.jpg




もう 何年も前に Flower Doll さまにオーダー頂いた
タグ用の小さい英文字はんこ




当時アメブロにUPした写真ですが

DSC_4360.jpg



1cm の幅の布テープに捺せるサイズに合わせてはんこ彫りました


DSC_4362.jpg







こちらを
お品であるお洋服にこんな風に付けてくださっています




IMG_6839.jpg





ワンピースの内側にさりげなく~






IMG_6840.jpg


あらっ はんこ 反対になっちゃいましたね(笑)












なにより嬉しいこと

こうやって私が作ったはんこを

何年経ってもずっと使ってくださってること



ありがたいことですね







私も布小物をちょこっと作っていた頃に
(もうかなり何年も前ですが)


自分の作家ネームのはんこを作って
テープ布に捺して

タグとして縫い付けていましたが



懐かしくて・・・・


でもかなり昔なので



vanillaの文字が綺麗に彫れてなかったりして


文字自体も小さいのであの頃はあれでいっぱいいっぱいだった(笑)のかなぁ~ってね




何年も経った今は

タグに捺すような小さい文字もなんとか彫れるようになりましたけどね(笑)




タグ用はんこで一番ご依頼が多いのは布作家さんからですが
多肉植物の作家さんからのご依頼もありました

また実際にお店を開いてらっしゃるお店のオーナーさまからのご依頼とかも
たくさんありました



ジャンルは違えど
皆さん(作家さん)のお品に活用してもらえるのは


本当に感謝のひとことにつきません








あっ!それから


住所枠はんこ


長年彫り続けてきて

沢山の方からオーダー頂いたり

イベントなどで手に取ってもらったりして
ありがたいことです





こちらの住所枠はんこも

実際に発送物に使ってくださっているのを
お見かけします


住所が書いてあるので
こちらで紹介するわけにはいきませんけど



本当に感謝感謝です






また皆さんにペタペタ使ってもらえるはんこを
作っていけるよう頑張ります(*^^*)






そそ!今月の消しゴムはんこサークルの詳細も
お知らせしなきゃ・・・ですね












今日もご訪問ありがとうございました

それでは・・・この辺で











にほんブログ村ランキングに登録しています
こちらポチッと応援頂けるとvanillaにランキングポイントが入ります
是非応援してくださいねっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私のOFとオーダー品をご紹介いただき恐縮です~!
以前、このタグサイズのハンコをオーダーさせていただいてから、
もう何度も何度も愛用させていただいております♪
vanillaさんのハンコは、可愛いだけじゃなく実用性があるので、
本当に重宝するし大好きです♡

これからも、素敵なハンコ作品を作られるのを応援しておりますし、
楽しみにしております~♪
2015年06月08日(Mon) 20:55
雪華ちゃんへ★
編集
コメントありがとう~♪

その節はオーダー頂きありがとうございました!!
タグサイズのはんこ、ずっと愛用してくださって本当に
ありがたく思っています(*^^*)
勿体無くて使えないって聞いたりすることもありますが
私は雪華ちゃんみたいに、沢山使ってもらえることが
なにより嬉しいことだと思ってます
はんこ彫ってて良かったな~と作家冥利に尽きます♪

また、可愛いだけじゃなく実用性があるなんて最高の褒め言葉を頂いて
なんだか恐縮です
雪華ちゃんみたいに楽しみにしててくださって応援してくださる方の為に
頑張っていこうと思います♪
(体調と相談しながらね・笑)

2015年06月09日(Tue) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

